2011年10月09日

味覚の秋

 果物のおいしい季節です。

 りんごを買いに近所の小さなスーパーへ

 おいしそうなマスカットを発見。

すぐそばには赤い葡萄。

その横にはピオーネが。

迷うのも面倒なので三種類とも購入。

P1030335s.jpg







りんごとバナナも買って今日は果物三昧。

やっぱりフルーツはいいですね。
posted by iba at 21:02| Comment(0) | 日記

2011年10月02日

白浜アクアスロン

今日はトライアスロンチーム「しらさぎ」の主催するアクアスロン練習会。
レース形式でスイム1.5Km(実際は1800m程有り)ラン10Km.

シーズンも終わりに近づき参加者(選手)は約20名。

天候は最高のコンディション。

私のコンディションは来期に向けて模索中です。
でも悪くない。

スイム 
伊○選手と○鍋選手と私の
トップ争いが1200mあたりまで続くも私がだんだん話されていく。

でも後方が見えないくらい大きな差が。

○鍋選手がスイムゴールほとんど同時に井○選手もゴール。
50〜100m遅れて私が3位でゴール。

ラン  
スタート直後のタイム差は1分も開いてない。
 2.5Kmのところから堤防を3周回。
タイム差をいやが上にでも確認できる手の抜けないエキサイティングなランコース。

2.5Kmのところで前との差は約2分。
ここまでは上出来だ。

6Kmあたりで田○選手に抜かれるとき30m程食らいつくのが精一杯。

最終的には4位で納得のゴール。
ランタイムは久しぶりの45分カット。
来シーズンに向けてのスタートとしては上々の結果でした。

アクアスロンでバイクパートが無くなったのですが、レース感覚やランで早い選手の走りを
間近にみれるので私には非常にいい練習になります。

スタッフ、ボランティアの皆さんありがとうございました。




posted by iba at 22:02| Comment(0) | トライアスロン