2011年12月18日

天空の白鷺

 修復中の天守閣へ行ってきました。
今までは地上から見ているだけでした。

P1030365s.jpg










今日はまじかで見ることができます。


P1030385s.jpg
大天守閣の南側の
見学スペースまで
エレベータで登ります。







天守閣に使う瓦に署名中の家内です。
P1030394s.jpg










今日は朝寒かったので、観光客は少なかったのですが、
普段は入場券を買うだけで30分以上待つことが多いそうです。

P1030404s.jpg










お城の中もゆっくり見学

P1030414s.jpg

私のトレーニング
スポット男山です。







千姫がよく眺めていた光景だと思います。
いつもは男山から見ていますが、今日は逆方向からです。

今まで天守閣の中から外は何度も見ましたが、
今回のようにまじかで天守閣を見たのは初めてです。


高級車から見る景色とヤスモンの車に乗って見る景色は、
あまり変わらないけれど外から見れば大違いみたいな感じ。



是非皆さんぜひ行ってみてください。

2011年12月10日

これも家庭菜園?

寒い日が続くと外に出るのが億劫になりますね。
P1030361s.jpg
水槽の上での家庭菜園。
posted by iba at 23:39| Comment(0) | 土いじり