2015年03月20日

一区切り

今日で仕事も第一線から退きます。
中小企業なので完全に身を引くことは
出来そうにないのですが、今月いっぱいは
休むつもりです。

その後は不確定ですが、家庭菜園、パン作り、
トライアスロン、小旅行等に時間を使いたいと
思っています。
ケーキ1.jpg







 家族がケーキで祝ってくれました!!

花束.jpg









トップアスリートからもお祝いの花束が、
届きました。

さあ、明日の朝は、土いじりが先かトレーニングが
先か思案中!!













posted by iba at 22:59| Comment(2) | 日記

2015年03月14日

JTUエイジランキング2014

今年も、2014年JTUエイジランキング1位の表彰状が届きました。
こういったものを頂くのはトライアスロン以外では記憶に
ありません。
チャンプ2015s.jpg









もし他のスポーツをしていても、エイジランキング1位と
言うようなことは、絶対に無いと思います。

よく飽きずに30年近く続けられたものです。
皆さんのおかげです。

有り難うございます。
来年の今頃に、もう一枚届くよう頑張ります。
posted by iba at 19:59| Comment(0) | トライアスロン

2015年03月12日

トワイライトエクスプレスの引退について思うこと

今日、トワイライトエクスプレスが最後の旅に出発しました。
報道で何度も見られたと思いますが、今一度おつきあい
願います。

特に鉄道ファンではないのですが、思い入れがあります。

2007年秋に結婚20周年記念に、北海道へ行ったときに
乗りました。

その時はあいにくの雨で日本海に沈む夕日は見る事が
出来ませんでした。

会社をリタイヤしてからもう一度乗ってみたいと思って
いたのですが、思いは叶いませんでした。
P1000362s.jpg

客室のカードキー
です



 トワイライトエクスプレスが1989年7月に運転を
開始したのとほぼ同じ時期に今の会社に勤め始めました。

 私も来週でリタイヤする予定です。
リタイヤするのもほとんど同じ時期です。

 そんなわけで、当時のブログを思い出して貼り付けてみました。
posted by iba at 22:22| Comment(0) | 日記