2016年02月11日

M.Lab(ミムラボ)へ行って来ました!!

 金メダリストの高橋尚子選手、野口みずき選手をはじめ
多くのトップアスリートの靴を手がけた「現代の名工」
三村仁司さんの工房です。

 今はリオオリンピックの関係でかなり忙しい時期に関わらず
計測やカウンセリングで約一時間費やしていただきました。

 的確なアドバイスでランもレベルアップ必至です。

 トライアスロンの10kmに的を絞っています。

 刺繍を入れて貰えるのですが、私の名前でなく
M.Labのロゴをお願いをしたのですが、やんわり断られました。

 でも私が勝手に入れることに関しては
了解を貰いました。

出来上がりは3月上旬になりそうです。


 送られてくるのが楽しみです。

posted by iba at 23:12| Comment(0) | トライアスロン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。