2011年02月11日

年に6回

なんの数字か分かりますか?

実は美容院へ行く回数です。
約20年前から散髪屋でなく、美容院へ行っています。

約2ヶ月に一度です。
パーマを当てるので3〜4時間程かかります。

いつも通っているスポーツクラブが定休日の
火曜日に予約を入れますがなかなかとれません。

トライアスロンのレースの日から逆算して予約をしています。

今日から仕事が3連休なのでTELしてみると
・・・今日ならPM4:30からOK!!・・・

午後から約一時間インドアでバイクト(自転車)レーニング
その後小一時間土いじりの後美容院へ。

 髪を整えてもらうのはもちろんですがそこは
私にとって、パワースポットなんです。

そこでは「ビーワン水」と言うのををつかっています。

環境に優しい水だそうです。
女優の「小雪さん」グラビアアイドル「ほしのあき」さんも
使っているそうです。


詳しいことはビーワンシステムのサイトを覗いてください。 
サロンの名はアトリエ・クーズ です。

私のトライアスロンライフを支えているのも
そこでもらってくるパワーかも。

何よりサロンの先生(ビーワンの講師でもある)が
とても○○才と思えない若さです。

そんなわけで、今日もパワーをたくさん仕入れてきました。

次に行くのは「石垣島トライアスロン」の約10日ほど前です。
予約とれるかな?

posted by iba at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43371328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック