2011年05月14日

石垣島トライアスロン2011旅情篇 第五日

今日は夕方五時の関空行きの飛行機で時間はあります。

写真は 65〜69才で2位の秋尾さんとのツーショット
国際協力NGO 民際センターhttp://www.minsai.org/
理事長で「民による国際貢献活動」をされています。

P1030148s.jpg
腕には、絆 JAPANの
アームコンディショナー






暑いときにも使えるのでアームウオーマーと言う名称を
アームコンディショナーと言う名に改めました。

少し気になっていた「八重山 鍾乳洞」

レンタサイクルで20分程位のところです。
P1030149s.jpg









P1030155s.jpg









P1030156s.jpg
ワラビー、ヤゴなど八重山諸島に来なくても見れるのですが
小動物にいやされます。


夕方の飛行機で関空へ
スタバデビュー
P1030169s.jpg震災の影響で外人客が
少なく暇だそうです。

その為スタバのスタッフと
話し込んだり写真を撮って貰ったり。





リムジンバスで約2時間。
家に着いたのはPM11:00


P1030172s.jpg
荷物をせいりしていると
カニが出てきました。

外へ逃がしましたが
長くは生きられないと思います。




今回は2回目ですが前回とは違った出会いが有った
有意義な5日間でした。

待ち時間を除くと片道5時間ぐらいで石垣島につきます。
航空運賃も20000円位でいけるので以前思っていたより
ずっと身近な島なので、トライアスロン以外で、ゆっくり
行ってみたい島になりました。
posted by iba at 23:06| Comment(0) | トライアスロン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。